みやちかくんお誕生日おめでとう


みんな推しが好きぐわあぁああってなったときどうしてんの?毎晩それで辛いんだが


宮近くんのこと考えると好きすぎて心臓ぎゅーってなるし、見えない部分のことまで想像しちゃって苦しくなるだよ


宮近くんはリーダーだから人一倍責任もあって、人知れず涙を流したのかな、とか

おたくが「いやそんなこと今本人に聞くなよ…」とふつふつ怒ってしまうような質問にも淡々と答えてる宮近くんを見るたびに、なんかもう色んな感情がぐっちゃぐちゃになる

 


みやちかくんに対して、

他グルのデビューが決まったとき、どう感じてるか心配になることはあっても、この人は辞めないでいてくれるだろうなって何故か思えるんだよね

でもそれってみやちかくんがそういう風に思わせてくれてて


この人はほんとに弱さを見せないよなぁって

そしたら案の定いつも通りのテンションでブログを更新してくれて安心させてくれて


性格的なものもあるんだろうけど、最初からそうだったわけじゃないのかなとか、ジュニアとして、TravisJapanというグループのセンターとして生きてきて、どこかでそうならざるをえなかったのかな、というか

どこかで覚悟を決めたのかなって


ファンに見せないように、もしかしたらメンバーにすら見せないように押し殺してきた気持ちがたくさんあるのかなって考えると、心がぎゅってなる。想像でしかないけどさ

 


宮近くんは強いけど

強くならざるをえなかったのかなーって

 

そんなん絶対報われてほしいじゃんね

 


はーー好き。好き好き好き好き好き

カメラ回ると必ず一定以上のテンションを保ってくれるところ、楽しいことと人を楽しませることに前のめりなところ、大好き


「これからもずっと楽しませるから」って言ってくれた、ほんとーーーーにすき


「一人一人の名前が分かるわけでもない。一人一人がどんな形で応援してくれてるかなんて、僕らはわかんないですけど、」

この言葉を聞いて私は宮近くんを応援することを決めた  大好きな言葉

 


みやちかくんーー

気の利いた言葉も言えない

かわいい絵も描けない

素敵な動画もつくれない


けど本当に

心からみやちかくんのことがだいすき


みやちかくんの願ったことは全て叶う世界であってほしいよ


強く逞しく凛々しくいてくれてありがとう

TravisJapanのセンターは、

赤レンジャーはみやちかくんしかいません

 

 

はーー‼️‼️すきです‼️‼️‼️‼️


ずっとついていかせてね

だいすき‼️‼️お誕生日おめでとう‼️‼️‼️

 

f:id:chakakn:20210922005648p:image
f:id:chakakn:20210922005659p:image
f:id:chakakn:20210922005654p:image
f:id:chakakn:20210922005743p:image